「うれしい」がいっぱい!!ブックスが欲しいならココっ~!

当然ですがファッション誌(?)のような感じです。私もチラッと見ましたがより一層!綺麗に艶やかになった北川景子が見れると思います。披露宴のインタビューなども掲載されていて、ファンは買いの1冊だと思います!。

これっ!

2017年03月01日 ランキング上位商品↑

ブックス北川景子2nd写真集『30』 【楽天ブックス限定特典付】 [ 中村和孝 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

北川さんが綺麗で十分に満足できるのですが、ヨーロッパの景色がどれも素敵で、その点でもとても満足できます!そして、衣装がどれも素敵で、北川さんが選んだと聞いていたので、その点からも楽しめます!同年代ということもあり、とても刺激を受ける1冊です!何度も見ます!“変わり始めた今の北川景子”をおさめた3年ぶりの写真集女優・北川景子が、30歳を迎えた節目として3年ぶりに出版する写真集『30』。 今回の写真集のテーマは!“変わり始めた今の北川景子”。 さらには!今年4月に行われた自身の結婚披露宴時の貴重な写真も本書だけで初掲載。とても綺麗です!これからのますますの活躍に期待です!!また写真集出してほしいですね。美女を見て目の保養にしてます。12歳の娘が大ファンで前回の27も購入しました。 次の新しいステージへの一歩を踏み出し、“結婚”という転機も経て、今まさに変わり始めた瞬間の北川景子を1冊の写真集に収録。 『27』のロングインタビュー時に語っていた“未来の自分“を振り返っての今や、30歳までのこの3年間の想い、そして運命の人との出会いから結婚についてなど、初めて語る内容が綴られたインタビューに。 イタリアロケに加え東京でのスタジオ撮影も行われ、30歳になって自信と余裕が持てたことで生まれる多彩な素の表情が数多く収録。やっぱりその一言に尽きるなぁー。主にイタリアのいくつかの大きな街でロケしてます。 2013年にデビュー10周年の節目で初めての写真集『27』を出版した際「やっとスタートラインに立てた」と確信した彼女にとって、次の大きなターニングポイントとして期待していた30歳。 デビューが遅かった分!ストイックにキャリアを積み上げ続け!今やっと自信と余裕を持てるようになったという彼女。 4万部を超えるベストセラーとなった1st写真集『27』から一層増した大人の女性の色気が、美しい街並みと融合し、イタリアを巡る1本の映画作品のような構成に。基本的には三年前の一冊目の写真集と同じ雰囲気です。 撮影は!イタリアのローマ!フィレンツェヴェネツィアの3都市でのロケを敢行。 写真集の終盤には、自著だからこそ語ったロングインタビューも掲載。