オプティメートがおすすめ♪ケーブルアキュメートの口コミ!

特に冬の間はバッテリー消耗が激しいので本体装置1台で週毎に交互に繋いで使っていきます。車からバッテリーを外すことなく充電ができて便利です。これでもう一台もシートを外さなくても充電できますんで便利です!ヒューズも有り安心です!最近寒くなって!バッテリーに不安を感じてきている中!2台バイクを所有している私は!交互にバイクのフロントを開けて充電しておりました。

下記の商品です♪

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

オプティメート ケーブル アキュメートオプティメート 専用 TM-71 車両用ケーブル 充電器 追加 ケーブル ☆アキュメートにも対応可能 OPTIMATE

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

(充電機(本体)は既に持っており、家に居る暇な時間にチャージしておくだけで不安から解消されています。冬場のバッテリー上がりの心配をしないでよくなりました。取り付けは簡単でバッテリー端子のボルトへ共締めするだけです。充電器本体と同時に購入しました。二本購入したのは将来の予備用です。ゴムのキャップが付いており!多少雨に濡れても大丈夫な感じがします。)今回は別のバイク用に接続コードのみ買い増しました。長期間乗らなかったバイクのバッテリーあがりを経験した人なら理解できると思いますが、こんなに便利なものをなぜ今まで使わなかったのか? って感じです。注文してから到着がとても早かったのでよかったです。!!スズキのスクーター!アドレスV125Sリミテッドに取り付けました。取り外しが簡単でいつでも不安なくバイクに乗ることができることが嬉しいです。事前に取り付けておけば充電が簡単で便利です!バイクを2台持っているので!オプティメート4という充電器と同時に購入しました(1台分は本体に付属していました)。オプティメートを以前から使用していて!追加購入したバイク用に購入しました。充電も問題なくでき!これでしばらく乗れなくても安心してツーリングへ行けます。充電の度にバッテリーにつなぐのが面倒でない方にはおすすめ出来ませんが、私のようにものぐさな性格の人にはお勧めです!!オプティメイト3を使用しており、通勤用中古スクーターを購入したため追加で購入しました。二台目用に購入したのですが!とても重宝しています。ケーブルだけで済むので!経済的です。重宝しています。。最悪充電器をもう一台購入する事も考えていたので!安く済んで良かったです。本体といっしょに購入しました。オプティメート4本体3台ありバイク3台の内1台リード125に買い替え予定のため準備で買いましたこれで安心です。接続も簡単で助かります。これをバッテリーにつないでバイクのシート下の辺り(他の場所でもいいですが)にチョロッと出しておけば、充電の度にシートを開ける必要がなく便利です。バイク2台持っていますので!もう1台分購入しました。取り付けも簡単で!簡単に充電できるのでとても便利です。1台のオプティメイトを使いまわしする際!こういったオプション品があるのでいいですね。オプティメイト4用はたくさん出ていますが、3用は取り扱っている店が少なく、やっとこちらで購入できました。バイクと車の共用で購入しました。取り付けは簡単でした。