ヒロココシノが格安 2017年度

商品画像の通りですが、Bタイプは裏も牛革なのでブランド名は入ってなく黒無地で、Cタイプの裏は合成皮革でブランド名が入ってました。喜んでもらえました。リピートでの購入です。

コチラですっ!

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

ヒロココシノ ビジネスHIROKO KOSHINO(ヒロココシノ)牛革ビジネスベルト(黒色) 【ベルト メンズ Mens belt 14%OFF ビジネス スーツ 社会人 牛革 レ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

実際!表裏縫い合わせの「縫い目」はなく!芯にぐるっと巻き付けて接着剤で留めてある感じの作りになっています。ら両面とも革を選びましたがしっかりしていて良かったです。20日に申し込み24日に手元にお値段と現物と満足しておりますBタイプとDタイプを買わせて頂きましたが本革と裏のみ合成皮革だと固さが違いますね見た目的には外から見たら同じなのでデザインで選んで全然OKでした不明なのはメイドインタグが2つついており日本と中国??どっちなのでしょう?なので1つマイナスです父!本人も満足しているようなのでよかったです。。メンズの雑貨にあまり詳しくないもので!慌てて探したのですがちょうどよいものがあって良かったです。またリピート購入したいと思います。長年愛用のHKですが!裏の合皮が割れ!そこが折れやすくなり!表の牛革も剥げてきたので買い換えることにしました。価格も安く!かつ使っていて非常になじみます。両面牛革タイプにしました。ベルトの革の品質、バックルの仕上げの良さがお勧めです。注文から配達まで早く、助かりました。ベルトは値段もピンからキリまでですが、この値段だから大きな期待はしていませんでしたが、革質もやわらかで大変満足しています。主人用です。Cタイプは全長が長いのでカットしました。地味なので礼装にも使えそうです。日曜に頼み火曜には着いたみたいで配送が早く助かりました。主人の単身赴任先にそのまま送ってもらい実物は見てないですが、喜んでいました。使いやすく気にいっています。2回目の購入です。しっかりいていて高級感があります。 長持ちする事を願ってます。もう一本買っても良いかもです。両面皮のベルトを探していたのでお手頃価格で良いベルトが購入出来てよかったです。プレゼント用に購入しました。値段より高そうです。 「無双」とは、表と裏の素材が同じもので芯材を包んだベルトのことだそうですが、これに「本」が付くと「裏と表が1枚ものの革」だそうです。ベルト幅の3cmは!他の製品より若干2〜3mmほど狭いのですが!この幅がベルトが主張しない微妙なサイズで気に入っています。お父さんのプレゼント用ですが、主人も欲しいと言ってます。急遽、新しいベルトが必要になりこちらを見つけて購入しました。値段も手頃であまり期待していなかったのですが、実際の品を見て良い買い物をしたと思いました。合皮はひび割れ等でダメになるのが早いので、両面牛革のBタイプを購入。やわらかく!丈夫そうで長く使えそうで良いです。 商品が届いてみると!裏は合皮だと思っていたのに!裏も牛革で(ラッキー!)!ラベルには「本無双」と書いてあります。